魚を愛し魚に愛されたい男

魚は一切関係ありません。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日夕飯

ご飯 お味噌汁 白菜玉葱 厚揚げのあんかけ 小松菜辛子和え

夕飯

夕飯はサバの味噌煮

喚く

正論をぶんぶん振り回して喚き散らしても誰にも届かないし、届いたとしても、まぁまぁ世の中そういうもんなんだよと諭されるそうやって大人は色んな物ちょっとずつ拾って捨てて我慢して、我慢して、終わり頃になってあー色んな物捨てちまったなぁって後悔し…

クズ

ただただ綺麗事ばかり述べて、動かないだけのクズな私をどうかお助け下さい。 夢ばかり見て正論述べていれば良いと思っている私をどうかお助け下さい。 どうかお助け下さい お助け下さい。

今日夕飯

夕飯 茶碗蒸し風 ナスの味噌汁 サラダ

今日の夕飯

今日の夕飯は 麻婆豆腐 ナスの味噌汁 切り干し大根 麻婆豆腐がピリ辛で美味しかった

夕飯

今日の夕飯 メカジキのステーキ ニンジン添え キノコとキャベツのクリーム煮 美味かった ステーキのタレが最高ね! 何にでも応用出来そう 一滴のレモン汁プラスして

昼飯

今日の昼飯は惣菜パンと菓子パンだった🍞

朝飯

今日の朝飯はリンゴとパン1枚(イチゴジャム)

夕飯

今日夕飯は惣菜と弁当だった。

働き方

働き方がわからない どう働く事が良いのかわからない

考え事

書きたい内容はあるけど何を書いて良いかわからない、内容がまとまってないのかただ国語力が無いのか語彙力がないのか、それともその全てがないのかわからない。 なんて考えてる内に書きたい内容以外の事を考えているからますます纏まらない。 自分は何をし…

心療内科

心療内科に行き診断を受けた 結果敢えて言うなら適応障害及び軽度の鬱 ストレスの原因である環境から遠ざかった事により良くなっている。

あばび

ひゃっはー ハッピーやで